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2021年01月21日(木)
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iYell、住宅ローン特化型AIチャットボットサービスのLINE版をリリース

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iYell、住宅ローン特化型AIチャットボットサービスのLINE版をリリース

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テクノロジーを利用して最適な住宅ローンを提供
iYell株式会社は、2020年11月25日、住宅ローン特化型AIチャットボットサービスのLINE版をリリースしたと発表した。

同社は、「住宅ローンテック企業」を自認し、テクノロジーを利用して最適な住宅ローンを提供している企業。今回リリースされたサービスは、ユーザーから寄せられた住宅ローンに関する質問に対して、AIチャットボットが自動応答するものとなっている。

チャットボットの利便性をさらに向上させる
iYell株式会社は、「人の価値をテクノロジーで最大化し、隣の人の明日を笑顔に」という理念を掲げて、住宅ローンに関する事業を展開している企業。人がよりクリエイティブかつ生産的に活動できるようテクノロジーを活用し、『いえーる 住宅ローンの窓口 ONLINE』『いえーる コンシェル 不動産投資版』などを提供している。

同社は、住宅ローンに関する質問への対応についてもテクノロジーの導入を推進し、2018年4月には住宅ローン特化型AIチャットボットの提供を開始。『いえーる 住宅ローンの窓口 ONLINE』にて、既に搭載を実現していた。今回のLINE版リリースは、チャットボットの利便性をさらに向上させるべく、決定されている。

50000件以上の質疑応答内容を改めて分析
AIチャットボットサービスのLINE版をリリースするにあたり同社は、50000件以上の質疑応答内容を改めて分析し、アップデートした内容を搭載した。また、質問の選択肢を先に提示することで、ユーザビリティも向上。さらに、無料個別相談の案内も行っている。

iYell株式会社は今後、金融機関に対してもチャットボットの提供を図るとしている。


外部リンク

LINEで簡単無料相談 住宅ローンに特化したチャットボットサービスをリリース - iYell株式会社
https://iyell.co.jp/linebot_202011/


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