交通利便性の高さで国内外からの集客を狙う
NTT都市開発は8月21日、大阪市此花区にて建設を進めてきた「UDゆめ咲ビル」が完成したと発表した。
「UDゆめ咲ビル」は地上17階建ての、ホテルとブライダルから構成される施設。JRゆめ咲線「ユニバーサルシティ」駅と直結しており、「大阪」駅からも直通電車で11分という好立地に位置する。
レジャーやビジネスはもちろんのこと、特別なイベントなど多様なニーズに対応できる施設として注目されそうだ。
夢を実現する特別な空間
ホテルとブライダル機能を集結させた施設であるため、ユーザーの夢や希望をより輝かせ、いつまでも記憶に残る空間づくりをコンセプトに開発された。
木の温かみが印象的な和モダンデザインを取り入れた、洗練されたホテルの内装と、光や眺望を取り込んで華やかさと都会らしさにあふれたブライダル空間が、施設を訪れる人々に非日常の特別なひとときを演出する。
2階のエントランスは「ユニバーサルシティ」駅とペデストリアンデッキにて直結されており、駅からの高い動線を確保。ペデストリアンデッキには地上階と結ぶエレベーターを設け、施設への来館者だけでなく駅利用者の利便性にも配慮した設計となっている。
(画像はプレスリリースより)
エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社のプレスリリース
https://www.nttud.co.jp/news/detail/id/n21562.html