サービスのサポート体制も伝える
iYell株式会社は、2020年2月3日、同社運営サービス『いえーる ダンドリ』のWEBサービスページをリニューアルしたと発表した。
『いえーる ダンドリ』は、住宅ローン業務を効率化するスマートフォンアプリ。WEBサービスページのリニューアルは、様々な企業における導入事例紹介や、サービスのサポート体制を伝えるべく実施されている。
2000社以上の住宅事業者に導入されている
iYellの『いえーる ダンドリ』は、住宅事業者・ユーザー・iYellの3者を繋ぐスマートフォンアプリとして提供されている。同アプリでは、住宅ローンの専門家が住宅事業者における住宅ローン業務に対応することで、業務の効率化を実現。住宅販売業務への専念を可能にすることで、2000社以上の住宅事業者に導入されるに至った。
導入先において『いえーる ダンドリ』は、高い評価を獲得。同サービスのWEBサービスページリニューアルは、こうした導入先での事例を伝えるべく実施されたもの。様々な導入事例を紹介すると共に、サポート体制がいかに充実しているかについても、アピールするものとなっている。
住宅業界に変革を起こす
iYellは今後『いえーる ダンドリ』において、ハウスメーカー・工務店・フランチャイズ本部を中心とする形で提携のさらなる拡大を企図。同サービスにおいて住宅ローンデスクの提供を行うことにより、より多くの住宅事業者の住宅ローン業務を効率化するとしている。
同社は今後も、住宅業界に変革を起こすべく、住宅事業者の売り上げ向上や働き方改善の一役を担うとしている。
(画像はプレスリリースより)
『いえーる ダンドリ』のWEBサービスページをリニューアル - iYell株式会社
https://iyell.co.jp/20200203_dandorirenewal/